web拍手 by FC2
--/-- --:-- | スポンサー広告
迷子札とハーネス
先日、注文していた猫用ハーネスと迷子札が届きました
ハーネスはベストの形で後ろはマジックテープ。
迷子札は名前と私の携帯番号を。(こまつの名前より私の名前を書いたほうがいいのかな?とも思います)

ハーネス4

ハーネス3

早速装着~

ガサガサガリっ・・痛いッ痛・・っと抵抗に合いながらも無理やり着せてみました。(笑)

ハーネス
ううっぷ

ハーネス2
なんか・・きつい(^_^;)



そう、後ろのマジックテープで調節出来るのですが、ぎゅっとしないと閉まらない
サイズを間違ってました。。。(1サイズ大きめに交換しますぅ)

小さい時に会社に連れて行ってた事もあり一度二度8の字タイプのハーネスとかも試してたのですが
とても嫌がって暴れて、結局腕がぬけてしまってました。
このタイプなら抜けてしまって逃げる心配も少なそうです











☆ランキングに参加しています♪ぽちっと&拍手も宜しくお願いします~☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
慣れてくれるかなぁ(^_^;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
03/31 23:01 | 日常 | CM:12 | TB:0
すきまの魅力

じぃ・・・・

yaritai2.gif
うぉりゃっ!

yaritai3.gif
うぉりゃりゃっ!!

yaritai5.gif
げっと♪

yaritai6.gif
返してよ~!            
あ~ゴムぱっちん怖い~(>_<)写真もぶれちゃうよ。。。

yaritai4.gif
ちょいちょい♪

yaritai7.gif
すきまって楽しい~♪


ヘアゴムをソファーに入れて、取って・・という遊びがどんどんエスカレートしてたので
ヘアゴム禁にして隠してたら、どこで見つけたのか・・普通のゴムで代用。
猫ってかしこいなぁ・・と変に感心してしまったある日の写真です。
なぜ?すきまが好きなのか?魅力が分からない(笑)








☆ランキングに参加しています♪ぽちっと&拍手も宜しくお願いします~☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
やってみればわかるよ~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
03/09 23:47 | 日常 | CM:2 | TB:0
後光がさしてる?
去る3月3日のひな祭りの日、夜ごはんを食べて、2時間後・・・ぞぞぞなんだか寒気が
その夜、熱が出まして・・しばらく体調を崩していたはんちょです。
コメント沢山頂いてたのにお返事が遅くなりました~ゴメンナサイ

niko2.gif
だいじょうぶ?(ちゃんとゴハンくれるよね???)

niko1.gif
ねっ!(ゴハンくれるよね??!!)

あなたのゴハンだけはフラフラでもあげますよ~
いつも元気なこまつちゃん・・ん?後光がさしてる??



niko3.gif
ね!!ちょっと!!(きいてるの??)

ね!私の言った事聞こえてる??







☆ランキングに参加しています♪ぽちっと&拍手も宜しくお願いします~☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
マイペースに更新しまーす(^_^;)
web拍手 by FC2
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
03/07 23:14 | 日常 | CM:6 | TB:0
やりたい放題-その1続編
              12月12日
    以前に載せたやりたい放題その1の写真・・載せてないものが他にもあったので
    悪戦苦闘で(笑)デジタルフォトフレーム風に編集してみました。
    このミドリのモフモフが・・

              yaritai9.gif
    
     今日もこまつは元気ですだ~







☆ランキングに参加しています♪ぽちっと&拍手も宜しくお願いします~☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
今日は一つ出来ることが増えた♪
web拍手 by FC2
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
02/28 23:46 | 日常 | CM:10 | TB:0
親松の上に子松を乗せて。。
寒い日が続いたある日・・
仕事から戻って、ヒーターを入れ『寒い~!』とヒーターの前に正座&屈む・・・そして
こまつが『私も~!!』と場所取り合戦・・・の末

kame1.gif
見つけた場所が、私の背中の上  でで~ん。
写真撮りづらい~で背景のごちゃごちゃ加減は誤魔化しました~(笑)


kame2.gif
こまつさん、重いですでも背中もあったかい~

kame3.gif
親亀子亀?いや・・親松子松やね。
寒い日はコレに限る?








☆ランキングに参加しています♪ぽちっと&拍手も宜しくお願いします~☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

テンプレート変更♪なかなか設定がむずかしい(^_^;)
web拍手 by FC2
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
02/22 01:45 | 日常 | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 はんちょ*大阪在住 All Rights Reserved
