web拍手 by FC2
--/-- --:-- | スポンサー広告
メリー☆クリスマス
日付が変わってしまう

ちょっと焦り更新のはんちょです。

メリ~クリスマス~今日はチラッと雪がふりました

こまつはお友達のMちゃんからおしゃれな手作り首輪をもらっちゃいました
tyuumatu.jpg

うれしくて動きまくるので撮影困難写真は、IKEAのぬいぐるみ、中松君です。
余りの目つきの悪さに一目ぼれしてしまいました(笑)
こまつが来たのも彼のおかげかも?(猫が来ますようにとお願いしてた・・)

8月26日#12848;
ちなみにこの衿つき首輪もMちゃんの手作り
ありがとう



☆ランキングに参加しています♪ぽちっと&拍手も宜しくお願いします~☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
12/25 23:56 | 手作り | CM:0 | TB:0
初めての~
こまつがやってきて、目が見えないうちはクリアケース部屋で過ごしていたけど
ちょっとずつ外の世界(リビング)に出たがるようになり、昼は共に出勤、旦那(以下チョロ)
が仕事の時は外に出すようになった。

けど・・そこで問題、ちょこまかと居場所が分からない

あまりにも毛がボサボサでボサ松なんて呼ばれ呼ばれていたから、かわいくリボンなんか
してたけど、そろそろ首輪がいるな~と。
鈴つきの。

小さいから市販のやつは重たいかな~・・・
よし!作ろう!!
レース針でちょこちょこと・・・
できた~

首輪#12848;

ちょっと分かりにくいかな~
こまつ、もうちょっと見せてよ!

こま#12842;
こまつ:どう?

はんちょ:あ、ありがとぅ。めっちゃ口がもりってなってるけど

チョロにもかわいいって褒められたしがんばってこれからは自分で作るか~

☆ランキングに参加しています♪ぽちっと&拍手も宜しくお願いします~☆

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
12/18 23:30 | 手作り | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 はんちょ*大阪在住 All Rights Reserved
