web拍手 by FC2
--/-- --:-- | スポンサー広告
やりたい放題-その1
12月12日このミドリのもふもふが・・


0107-9.gifなんかこそこそやってるな・・・・で・・


0107-1.gifこーなって・・・

0107-3.gifあーなって・・・

0107-2.gifそーなって・・・・背中にのってるし

0107-7.gifまだ~

0107-6.gifまだまだ~

0107-4.gifまだまだまだ~

0107-5.gifで・・・・



0107-8.gif・・・我に返る・・・・・ミドリちゃんごめんね。


☆ランキングに参加しています♪ぽちっと&拍手も宜しくお願いします~☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
01/07 23:26 | 日常 | CM:2 | TB:0
あっ、あっ、ミドリのもふもふが・・・完全に破壊されてる!
でもこまつちゃん、楽しそう~♪、遊び上手なんですね~
うん?やりたい方題-その①?その②もきっとあるんですよね~
★その②、Coming Soon~★

>随分励みになっています。
そんなそんな、私の拙いコメが励みになっていますだなんて!
嬉しさ&恐縮な気持ちで一杯です。(T_T) ウルウル
追風さんv-283

遊び上手v-398・・ありがとうございますv-411v-356
とりあえず噛みぐせがまだまだあってv-356
小さい時に比べたら手なんかは加減してくれるのですが・・
この前まで内ももを噛むのが流行っていたらしく、あらゆる角度から攻めてこられました(笑)
これも、こまつなりのコミュニケーションの取り方なのかな?と大目にみて、ヤメテーこら!!
とか私もやってるので余計おもしろいのかもしれませんv-356反省。

ちいさいくせに怒ると、鼻の穴広げてスーv-355と鼻息荒く、余計激しくなってv-406
霧吹きなんかへっちゃらで顔がべたべたでもお構いなしでv-355

構ってほしそうなのに、触ろうとすると逃げるv-355ひざの上なんかに乗らないv-355
出てきた手は噛むv-355
どうも、こまつのポリシーのようです(笑)

その②その③・・多分まだまだありそうです。お楽しみに♪

追風さんが遊びに来てくださるのでがんばって更新しないとv-354
やっぱり誰かに見て欲しいから(本音ですv-398
いつも、応援ありがとうございますv-343






お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hanchorin.blog112.fc2.com/tb.php/19-5ac938ac
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 はんちょ*大阪在住 All Rights Reserved
