スポンサーサイト
web拍手 by FC2
--/-- --:-- | スポンサー広告
親松の上に子松を乗せて。。
寒い日が続いたある日・・
仕事から戻って、ヒーターを入れ『寒い~!』とヒーターの前に正座&屈む・・・そして
こまつが『私も~!!』と場所取り合戦・・・の末

kame1.gif
見つけた場所が、私の背中の上  でで~ん。
写真撮りづらい~で背景のごちゃごちゃ加減は誤魔化しました~(笑)


kame2.gif
こまつさん、重いですでも背中もあったかい~

kame3.gif
親亀子亀?いや・・親松子松やね。
寒い日はコレに限る?








☆ランキングに参加しています♪ぽちっと&拍手も宜しくお願いします~☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

テンプレート変更♪なかなか設定がむずかしい(^_^;)
web拍手 by FC2
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
02/22 01:45 | 日常 | CM:4 | TB:0
あ~ん、カワイイカワイイ!
体に乗ってくると暖かいですよね~
うちも肩に乗ってくると、首周りが天然のミンクマフラーになります。
暖かい~!でも・・・・・爪が痛いです
こまつちゃん、うまいこと背中に乗ってますね~!
ウチのにゃんこはめったに私には甘えてこないので、
そんなことされたら、嬉しすぎてしばらく動けなくなりそう♪
ちい子さんv-266

うちは私からスキンシップを求めることが多いので、こまつから乗ってきたり
するのが珍しくて・・理由はどうであれ嬉しいです(笑)
はなちゃんの天然マフラーあったかそう~v-291
そう!爪切りってどれ位の間隔でされてますか??
小さい時は寝ている間に、パチパチ出来たんですが、大きくなってからは絶対無理でv-12
無理矢理やってますが、凄い怒るので一気に全部はむりで~v-406
カツぞうさんv-266

> こまつちゃん、うまいこと背中に乗ってますね~!
> ウチのにゃんこはめったに私には甘えてこないので、
> そんなことされたら、嬉しすぎてしばらく動けなくなりそう♪

私も嬉しくて動けないですよ~v-291
ひざに乗ったこともないし、抱っこしようとすると・・逃げるしv-356
ヒーターの前に台がある!位にしか思ってないと思いますv-291v-356
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hanchorin.blog112.fc2.com/tb.php/39-83247368
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 はんちょ*大阪在住 All Rights Reserved
