スポンサーサイト
web拍手 by FC2
--/-- --:-- | スポンサー広告
やりたい放題-その1続編
              12月12日
    以前に載せたやりたい放題その1の写真・・載せてないものが他にもあったので
    悪戦苦闘で(笑)デジタルフォトフレーム風に編集してみました。
    このミドリのモフモフが・・

              yaritai9.gif
    
     今日もこまつは元気ですだ~







☆ランキングに参加しています♪ぽちっと&拍手も宜しくお願いします~☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
今日は一つ出来ることが増えた♪
web拍手 by FC2
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
02/28 23:46 | 日常 | CM:10 | TB:0
こんにちは^^

こまつちゃん、大興奮ですねー元気元気(^o^)おもちゃを気に入って遊んでくれると、こんなに嬉しいことはないですよね♪

それにしても、すごい!ほんとにデジタルフォトフレームみたい!!
ソフトを使ってるんですよね。うちはFC2の基本機能すら使いこなせてないので、画像をいろいろ編集されてる方を見ると、尊敬しちゃいます(*^_^*)
すっすっすごーい><

こまつちゃん 元気すぎですぅ~

うちのレモンもこまつせんぱーい♪みたいに
やっちゃいそうです^^;

*リンクフリーと書かれてるので
遠慮なくさせてもらいます☆
アハハ・・・出た出たみどりちゃん(笑)
こまつちゃんの手にかかればみどりちゃんもひとたまりもなく・・・・さようなら~~~(笑)

あ~あ~、あっという間に・・・。
もうこの手のものは買って来れないですね。
こまつちゃん、元気すぎ。。。
まぁ、そんな仕草を見てるのがまたカワイイんですけどね♪
モフモフ、大好きですよね~^^
うちのコ達はハタキなどのパタパタ系も大好きです(笑)

元気が一番ですね♪
どれみさん

> こんにちは^^
こんばんは~v-22

>
> こまつちゃん、大興奮ですねー元気元気(^o^)おもちゃを気に入って遊んでくれると、こんなに嬉しいことはないですよね♪
買った当初は見向きもしなかったのに・・ある日突然にv-405
すぐ壊してしまったけど~(・・;)犬みたいだなぁと・・・
>
> それにしても、すごい!ほんとにデジタルフォトフレームみたい!!
> ソフトを使ってるんですよね。うちはFC2の基本機能すら使いこなせてないので、画像をいろいろ編集されてる方を見ると、尊敬しちゃいます(*^_^*)
パソコンにフォトショップというソフトを入れてあったのですが、私は使った事がなくてv-291v-356
本を見ながら、悪戦苦闘でした~。
アラフォーにして脳が活性化してきてます(笑)
猫娘さん

いらっしゃいませ~v-291
>
> こまつちゃん 元気すぎですぅ~
>
> うちのレモンもこまつせんぱーい♪みたいに
> やっちゃいそうです^^;

レモンちゃんの首筋掴まれて持ち上げられても、平気な所・・
こまつもそうでしたv-356
やっちゃいそうですね~(笑)
>
> *リンクフリーと書かれてるので
> 遠慮なくさせてもらいます☆
ぞうぞ!遠慮なく(*^_^*)宜しくお願いします~v-343

ちい子さん

> アハハ・・・出た出たみどりちゃん(笑)
> こまつちゃんの手にかかればみどりちゃんもひとたまりもなく・・・・さようなら~~~(笑)

シリーズ化になるか??やりたい放題シリーズ~(笑)
見事な破壊力でしょぉ(笑)
はなちゃんは女の子らしいなぁv-10
カツぞうさん

> あ~あ~、あっという間に・・・。
> もうこの手のものは買って来れないですね。
> こまつちゃん、元気すぎ。。。
> まぁ、そんな仕草を見てるのがまたカワイイんですけどね♪

そうv-398かわいいからじっとカメラ向けて、破壊中の写真を撮ってたりして~(笑)
これが、自分の大事な物とかだったら、一目散に取り上げて『コラー』ですよねv-291
*たかちん*さん

> モフモフ、大好きですよね~^^
> うちのコ達はハタキなどのパタパタ系も大好きです(笑)
>
> 元気が一番ですね♪

*たかちん*さんの所はハタキもすきなんですね~?v-291
普通に服を着てるだけなのに、ウェストに付いてる細いリボンとかタイツ履くときの
ヒラヒラするのにも飛びかかって、普通に着れないときがあります(笑)
でも、元気だったら少々タイツを破られようが・・まぁいいか~。なんてv-291v-356
やっぱり、元気が一番ですね♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hanchorin.blog112.fc2.com/tb.php/41-70a13b25
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 はんちょ*大阪在住 All Rights Reserved
