スポンサーサイト
web拍手 by FC2
--/-- --:-- | スポンサー広告
後光がさしてる?
去る3月3日のひな祭りの日、夜ごはんを食べて、2時間後・・・ぞぞぞなんだか寒気が
その夜、熱が出まして・・しばらく体調を崩していたはんちょです。
コメント沢山頂いてたのにお返事が遅くなりました~ゴメンナサイ

niko2.gif
だいじょうぶ?(ちゃんとゴハンくれるよね???)

niko1.gif
ねっ!(ゴハンくれるよね??!!)

あなたのゴハンだけはフラフラでもあげますよ~
いつも元気なこまつちゃん・・ん?後光がさしてる??



niko3.gif
ね!!ちょっと!!(きいてるの??)

ね!私の言った事聞こえてる??







☆ランキングに参加しています♪ぽちっと&拍手も宜しくお願いします~☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
マイペースに更新しまーす(^_^;)
web拍手 by FC2
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
03/07 23:14 | 日常 | CM:6 | TB:0
アハハ・・・本当だ、後光がさしてる~~~!!

体調大丈夫ですか?まさかインフルエンザ???
お仕事もされてるでしょうし、無理せず体調整えて下さいね!
体調悪かったんですね…
もう大丈夫ですか?
ここのところ 暖かかったり 寒かったりで
はっきりしないですものね


後光がさしているカこまつちゃん♪
観音様みたいです
ハハーm__m

こまつちゃんもさぞかし心配してたことでしょう

ご飯、ちゃんともらえたようで
よかったね!こまつちゃん☆

こまつちゃんの毛の色みていると 
レモンに似ているので きっとレモンも
こまつちゃんのようになるのだろな~

レモンやこまつちゃんのような色の猫は
比較的おとなしいとペットショップで聞き
ました
こまつちゃんはおとなしい方だから当たってますね
…にくらべ…うちの レ●ンは…ーー;
もう具合は大丈夫なんですか?
こまつちゃんのその顔は、自分のごはんより
はんちょさんの心配してた顔ですよ!
絶対・・・、きっと・・・、たぶん・・・(笑
ちい子さん

> アハハ・・・本当だ、後光がさしてる~~~!!

うまい具合に時計の前に座ってたので、撮ってみました(笑)
>

> 体調大丈夫ですか?まさかインフルエンザ???
> お仕事もされてるでしょうし、無理せず体調整えて下さいね!

インフルエンザの予防注射してたので、病院の先生も多分違うだろうね~。
様子見て熱が下がらないようだったら検査しましょう・・と熱は下がったのですが
胃の調子がなんだか変でv-291v-356
総合検診してないので近々しようと思ってますv-392
ありがとうございます~v-343
猫娘さん>

>体調悪かったんですね…
> もう大丈夫ですか?
> ここのところ 暖かかったり 寒かったりで
> はっきりしないですものね

そうなんです・・急に寒くなった日に突然v-405
お互い気を付けましょうねv-291v-356
>
>
>
> こまつちゃんの毛の色みていると 
> レモンに似ているので きっとレモンも
> こまつちゃんのようになるのだろな~
>
> レモンやこまつちゃんのような色の猫は
> 比較的おとなしいとペットショップで聞き
> ました
> こまつちゃんはおとなしい方だから当たってますね
> …にくらべ…うちの レ●ンは…ーー;

こまつちゃん・・・暴れん坊でしたよ~(笑)
今でもですけどv-398
小さい時の暴れ方からはちょっとは落ち着きましたけどねv-291
レモンちゃんも1才近くなると落ち着くと思いますよ~v-426
ある人から茶トラはすごい甘えん坊って聞いたことあります。
もっともっと甘えて欲しいなぁ~(笑)
カツぞうさん

> もう具合は大丈夫なんですか?
> こまつちゃんのその顔は、自分のごはんより
> はんちょさんの心配してた顔ですよ!
> 絶対・・・、きっと・・・、たぶん・・・(笑

ありがとうございます~v-22
だいぶ戻ってきましたが朝型に凄い寝汗をかいてまして
今日はおねしょをしてしまった・・とビックリしました(笑)
こまつ・・心配してるんですかね?・・そう思いたい・・(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hanchorin.blog112.fc2.com/tb.php/43-ac46c7e5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 はんちょ*大阪在住 All Rights Reserved
