web拍手 by FC2
--/-- --:-- | スポンサー広告
すきまの魅力

じぃ・・・・

yaritai2.gif
うぉりゃっ!

yaritai3.gif
うぉりゃりゃっ!!

yaritai5.gif
げっと♪

yaritai6.gif
返してよ~!            
あ~ゴムぱっちん怖い~(>_<)写真もぶれちゃうよ。。。

yaritai4.gif
ちょいちょい♪

yaritai7.gif
すきまって楽しい~♪


ヘアゴムをソファーに入れて、取って・・という遊びがどんどんエスカレートしてたので
ヘアゴム禁にして隠してたら、どこで見つけたのか・・普通のゴムで代用。
猫ってかしこいなぁ・・と変に感心してしまったある日の写真です。
なぜ?すきまが好きなのか?魅力が分からない(笑)








☆ランキングに参加しています♪ぽちっと&拍手も宜しくお願いします~☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
やってみればわかるよ~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
03/09 23:47 | 日常 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hanchorin.blog112.fc2.com/tb.php/44-9496b69c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 はんちょ*大阪在住 All Rights Reserved
