スポンサーサイト
web拍手 by FC2
--/-- --:-- | スポンサー広告
しびれない?

この度、被災された東北の方々に、心からお見舞い申し上げます。
関東の方も計画停電等、普段通りの生活とはいかない状況。
どうか一日も早く心落ち着ける生活が戻りますように。


私の住む大阪は地震以降も普段と変わりない様に思います。
仕事も運送便などの規制はあるものの通常業務です。
ただ、大型スーパーに行くと保存がきく食品、水などは品薄だとお友達が言っていました。
今、私に出来る事は義捐金等できる事はして、普段通りの生活をありがたく思い過ごす事だと思います。
こちらの方ではコンビニ等は夜の看板照明は消えています。
うちも出来るだけ電気はこまめに消すようにしています。
関西だから関係ない?でも節電は悪い事じゃない。
うちはテレビをモニター代わりに使っているのでスィッチを入れるとどうしてもニュースを
見てしまい長らく更新していませんでした。
たびたび訪問下さった方ありがとうございます。

余震、原発など心配な事はたくさんありますが、その中で被災地の方達に逆に勇気をもらってる
私って・・・
私の心のざわつきをまるで感じないかの様にこまつは毎日、元気に過ごして居ます。
マイペースな更新ですが私とこまつの日常をお届けしたいと思います







IMG_0234.jpg
すやすや

IMG_5646.jpgすやすや

IMG_9772.jpgクー

IMG_7428.jpgグーグー

IMG_9557.jpg
グーグー

しかし・・・手しびれないのかなぁ?







☆ランキングに参加しています♪ぽちっと&拍手も宜しくお願いします~☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
03/22 21:23 | 寝顔 | CM:6 | TB:0
こんばんは!
コメントいただき、ありがとうございました!

はんちょさんがおっしゃる、
>今、私に出来る事は義捐金等できる事はして、普段通りの生活をありがたく思い過ごす事だと思います。
まったくそのとおりだと思います。
今こうして、普通の生活ができることに感謝ですね。
こんにちは^^

はんちょさんとこまつさんの日常、ブログで拝見できるのを楽しみにしています♪
私達は私達に出来ることで被災地の支援をしていきましょう!そして感謝の気持ちを忘れなければ、どんな時も思いやりを忘れずにいられるのではないかと思います。

こまつちゃん、スマートだから下に敷いたお手手もしびれないのかも^m^
私はすぐに足がしびれますよん;
はんちょさんご夫妻、こまつちゃん・・・元気で何よりです!
関西の方々はぜひ普段通りに過ごして、いつも以上に経済を活発化させて下さい!関東地区も頑張りますよ~!

ところで・・・・
こまつちゃん・・・・・また器用な寝方して・・・・(笑)
こまつちゃんの肉きゅう発見!猫によって肉きゅうの色や周りの毛の色が違ってカワイイですね!
たまこさん

> こんばんは!
> コメントいただき、ありがとうございました!

こちらこそ、ありがとうございますv-291
>
> はんちょさんがおっしゃる、
> >今、私に出来る事は義捐金等できる事はして、普段通りの生活をありがたく思い過ごす事だと思います。
> まったくそのとおりだと思います。
> 今こうして、普通の生活ができることに感謝ですね。

本当にそうですよね。
何不自由ない生活が当たり前になってました。
そんな私が気が滅入っていてはダメですよねv-291
コメントありがとうございますv-344

どれみさん

> こんにちは^^

こんばんは(*^_^*)
前の日記のコメントのお返事してませんがお許し下さいv-22

>
> はんちょさんとこまつさんの日常、ブログで拝見できるのを楽しみにしています♪
> 私達は私達に出来ることで被災地の支援をしていきましょう!そして感謝の気持ちを忘れなければ、どんな時も思いやりを忘れずにいられるのではないかと思います。

思いやりを忘れずに・・そうですよねv-291
私に出来る事を少しづつでもしたいと思います。
ブログもマイペースですが、和んでいただければ嬉しいですv-352

>
> こまつちゃん、スマートだから下に敷いたお手手もしびれないのかも^m^
> 私はすぐに足がしびれますよん;

こまつ・・下半身が・・いや、お尻が大きくてv-356
後ろ足はしびれてるかもv-291v-356
ちい子さん

> はんちょさんご夫妻、こまつちゃん・・・元気で何よりです!
> 関西の方々はぜひ普段通りに過ごして、いつも以上に経済を活発化させて下さい!関東地区も頑張りますよ~!

あ~ちい子さん!
度々の訪問ありがとうですv-22
ちい子さん家族も無事でよかったです~。
そうですよね!
被災していない地域で経済を引っ張っていかないと~v-220


>
> ところで・・・・
> こまつちゃん・・・・・また器用な寝方して・・・・(笑)
> こまつちゃんの肉きゅう発見!猫によって肉きゅうの色や周りの毛の色が違ってカワイイですね!

小さい時に比べるとちょっとプニプニ感が無くなったような・・(笑)
お外に出ていないお嬢さん?なので肉球の間の毛がワサワサ出てますよ~v-356

ちい子さん、前の日記のコメントの返事してませんがお許し下さいね~。


お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hanchorin.blog112.fc2.com/tb.php/45-7d03dfe2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 はんちょ*大阪在住 All Rights Reserved
