web拍手 by FC2
--/-- --:-- | スポンサー広告
後光がさしてる?
去る3月3日のひな祭りの日、夜ごはんを食べて、2時間後・・・ぞぞぞなんだか寒気が
その夜、熱が出まして・・しばらく体調を崩していたはんちょです。
コメント沢山頂いてたのにお返事が遅くなりました~ゴメンナサイ

niko2.gif
だいじょうぶ?(ちゃんとゴハンくれるよね???)

niko1.gif
ねっ!(ゴハンくれるよね??!!)

あなたのゴハンだけはフラフラでもあげますよ~
いつも元気なこまつちゃん・・ん?後光がさしてる??



niko3.gif
ね!!ちょっと!!(きいてるの??)

ね!私の言った事聞こえてる??







☆ランキングに参加しています♪ぽちっと&拍手も宜しくお願いします~☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
マイペースに更新しまーす(^_^;)
web拍手 by FC2
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
03/07 23:14 | 日常 | CM:6 | TB:0
いつでも膝は空いてますよ。。。
    まだ、目の色がブルーから今の色に変わりかけの頃。
    初めて、私のひざ(股の間)に来てくれた時の写真。

             hiza1.gif          hiza2.gif

    嬉しくてあわてて、携帯で写真を撮ったこの時以外・・・


    私が触りすぎるから?
    爪切や、ブラシややりたくないことばかりするから?
    元々の性格なのか・・?


    一度もひざに乗らない・・・
    背中には乗るくせに(ーー;)






☆ランキングに参加しています♪ぽちっと&拍手も宜しくお願いします~☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

膝の上にのってほしいなぁ。
web拍手 by FC2
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
03/02 22:16 | 未分類 | CM:14 | TB:0
やりたい放題-その1続編
              12月12日
    以前に載せたやりたい放題その1の写真・・載せてないものが他にもあったので
    悪戦苦闘で(笑)デジタルフォトフレーム風に編集してみました。
    このミドリのモフモフが・・

              yaritai9.gif
    
     今日もこまつは元気ですだ~







☆ランキングに参加しています♪ぽちっと&拍手も宜しくお願いします~☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
今日は一つ出来ることが増えた♪
web拍手 by FC2
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
02/28 23:46 | 日常 | CM:10 | TB:0
ひとりサスペンス
mita1.gif
あれ何ぃ??

mita2.gif
ヤバい!!あれ何??

mita3.gif
あっ!あれ何なの??

mita4.gif
こ・・これ・・・って何よ???

















mita-5.gif
                しっぽよっ!!! 








☆ランキングに参加しています♪ぽちっと&拍手も宜しくお願いします~☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
小さい時のビックリ顔写真特集でした~♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
02/23 23:12 | しっぽ | CM:6 | TB:0
親松の上に子松を乗せて。。
寒い日が続いたある日・・
仕事から戻って、ヒーターを入れ『寒い~!』とヒーターの前に正座&屈む・・・そして
こまつが『私も~!!』と場所取り合戦・・・の末

kame1.gif
見つけた場所が、私の背中の上  でで~ん。
写真撮りづらい~で背景のごちゃごちゃ加減は誤魔化しました~(笑)


kame2.gif
こまつさん、重いですでも背中もあったかい~

kame3.gif
親亀子亀?いや・・親松子松やね。
寒い日はコレに限る?








☆ランキングに参加しています♪ぽちっと&拍手も宜しくお願いします~☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

テンプレート変更♪なかなか設定がむずかしい(^_^;)
web拍手 by FC2
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
02/22 01:45 | 日常 | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 はんちょ*大阪在住 All Rights Reserved
